2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« モロッコ&インドごはん。 | トップページ | FUJIEDA DAY。 »

2012年8月19日 (日)

山仕事、終了~。

 

今日で、お山の仕事が終わりました~( ^ω^ )

 

3月に結婚してから、主婦と母さんのことと、両立しながらできる

仕事は何かないか、、と思っていた時に、前職からお世話になっている

E社長に声をかけていただいて、短期で始めたお仕事でした。

 

思いのほか忙しくって、怠けていた身体が悲鳴をあげたり(笑)

いろんなことがあったけれど、毎日自然いっぱいの山へ行けるのは

自分にとってとても嬉しいことでした。

 

ソフトクリームを買いに来てくれるお客様は、老若男女で!

小さい子供も、かわいいおばあちゃんも、みんな美味しそうに食べて

くれるのを見ると幸せな気持ちになりました。

 

旅の途中のSAなので、家族連れがとても多くて、とても仲良しな

姿や、ほっと休んでいる姿を見るのも、ほんわか癒された。。(。・w・。 )

 

素敵な仕事を経験させていただきました。

これから先の人生で、あんなにも、ソフトクリームをまくことはきっと

ないだろうし(笑)ほんと貴重な経験、ありがとうございました☆

 

さぁて、今日は、勝手にお疲れさん会しちゃうよ~(笑)

 

久しぶりに、彼女のTちゃんを呼び出して、紺屋町にある

スペイン料理「Las Tapas」へ。

 

ここは、もう10年以上前に、CAFEで一緒に働いた仲間がいるお店。

久しぶりにあったMちゃんは、赤いベレー帽かぶって、キッチンで

一生懸命、スペイン料理をこしらえていた。

 

Ma120819

 

Mちゃんの作ってくれた美味しいお料理をいただきつつ、

先輩ヅラして、今秋に、一大イベントを迎えるTちゃんに、アドバイスやら。

 

話が尽きないですが、Tちゃんと一緒の時は行かねばならぬ(笑)と

歌を唄いに♫

歌いながらも合間にしゃべるしゃべる、歌う歌う。

 

Tちゃん、やっぱりずっと、「つーけまつーける」が頭から離れません(笑) 

 

騒いで踊って(*´Д`)スッキリ!!

さー明日からは、もう“料理研究家”一直線で、一人前になれるよう

頑張っていくぞー(≧m≦)

« モロッコ&インドごはん。 | トップページ | FUJIEDA DAY。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46766042

この記事へのトラックバック一覧です: 山仕事、終了~。:

« モロッコ&インドごはん。 | トップページ | FUJIEDA DAY。 »