2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HAYAMA DAY・夏。 | トップページ | SPICE04【大葉】 »

2012年8月 9日 (木)

お蕎麦と冷凍みかん。

 

今日はお休み~♪

お母さんのとこや、お家のお掃除やらをして、お昼を食べに行ったよ!

 

Ma120809

 

蕎麦好きな、義兄&彼女Tちゃんが、おススメしてくれた

「こなや」さんへ。

籠上にあるお蕎麦やさん。

私たちもお蕎麦大好き!で、静岡市内のありとあらゆる蕎麦屋さんに

行っているつもりだったけど、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだまだ知らないトコロがあるのだな・・・・。

 

「こなや」さんは、美味しかったぁ!!

お蕎麦にすごくこしがあって、お出汁も甘すぎず!

お気に入りに追加です~(・∀・)イイ!

 

Ma1208091

野菜天そば。店内も季節のお花がしつらえてあって、よい感じです。

 

蕎麦大好き、のんちゃん&ダーリン、ぜひ行ってみてね(笑)

 

お蕎麦の後は、和の甘いものが無性に食べたくなりません?

といえばの、安東の大国屋製菓舗、史くんのところへGOー! 

 

Ma1208092

夏風邪中の史くん、元気なかったね。お大事にね。。(;ω;)

 

相変わらず忙しいお店。

お母さんが麦茶を入れてくれて、ベンチにこしかけて、

ワタシは、懐かしの「冷凍みかんアイス」を、旦那様は大国屋名物

「揚げまんじゅう」をいただきます。

 

Ma1208093

アイスをほおばりながら、お客様とのやりとりを眼見する怪しいワタシ(笑)

んんーいいねー素朴が一番っっ!!

 

お蕎麦→甘味の王道コースを満喫した1日でした。

明日は早起きしてなでしこ見るぞーっっ!

 

■ 手打蕎麦 こなや

静岡県静岡市葵区平和3丁目20-44 

11:00~14:30 17:00~20:00
[土・日・祝]11:00~15:00 16:30~20:00

月曜定休

054-273-9322

« HAYAMA DAY・夏。 | トップページ | SPICE04【大葉】 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております(^o^)/
胡桃パン&スコーンご馳走様です♪♪胡桃はチーズも入っていて美味しかったよぉ(^o^)私好み♪♪スコーンは、チョコはちびっこに取られてしまい口に入らず(ToT)
プレーンはmilkの香り??とっても美味しかったよ\(^-^)/
またお店教えてね☆☆
蕎麦屋は以外と近いので今度行ってみます♪

アナログA様

こちらこそ、スニーカーお買い上げありがとうございました(笑)

ぱんやさんは、A様の職場から一番近い、最近改装OPENした
ところでございますよ。

分かるかな?( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46644943

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦と冷凍みかん。:

« HAYAMA DAY・夏。 | トップページ | SPICE04【大葉】 »