« 秋旅の計画。 | トップページ | ケータリングごはん。 »

2012年8月26日 (日)

愛のカタチ。

 

今日は、お兄ちゃん家族とお母さんのところへ。

手術も無事終わり、安心した顔のお母さん。

よかった。。

少しでも身体、楽になるといいね。。

 

兄嫁が、「ゆずが、まどちゃんが一番好きっていつも言ってるの~」

ってそんな嬉しいこと言われたら、有頂天よヽ(*≧ε≦*)φ

 

そんなわけで?可愛い甥っ子のゆずを連れ去り(笑)

2人きりでデート。

 

Ma120826

 

小さな小さな手で、一生懸命、ワタシの手を握って

離さないゆず。

「まどちゃんまどちゃん」って必死に話してくるゆず。

帰ろうとすると、とてつもなく寂しい目をして必死に

泣くのを我慢するゆず。

 

こんなにも、愛されたこと、あったでしょうか?(笑)

 

 

ゆず、大きくなっても、変わらず愛してね・・・・。

絶対、おばちゃんとか呼ばないでね(笑)

 

 

« 秋旅の計画。 | トップページ | ケータリングごはん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

お母さまが大変な時に、何度もメールしてしまって
ごめんなさい…
無事、手術が終わったとのこと、よかったです。

厳しい残暑が続きますね。madoiさんもご自愛下さいませ。

chihoさん
 
とんでもないっっ
メール頂いてとても嬉しかったです!
 
また落ち着いたらお会いしましょう~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46841808

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のカタチ。:

« 秋旅の計画。 | トップページ | ケータリングごはん。 »