« ふるーつビネガー。 | トップページ | HAYAMA DAY・夏。 »

2012年8月 7日 (火)

夏の同窓会 その1!

 

もうずっとずっと昔の、高校生の時の話し。

仲のいい女子友達たちみんなで、「ギャルズ」というグループを

作り(すごい名前でしょ?・笑)、

その仲間達と、青春を過ごした。

 

恋バナはもちろん、悪い遊びも?、素朴な遊びも?

いろんなことをした毎日は、本当に本当に楽しかった。

 

時を経て、大人になり、ついに!?

「ギャルズ」復活!!??(笑)

 

最近、FBや結婚式なので、みんなの近況が手に取るように

分かるようになり、みんなに逢える機会がすごくすごく増えた。

 

今日も、夏の同窓会、第1弾。

(第3弾まで計画中。ギャルズは大所帯なの!全部行っちゃうもんね~(笑))

 

Ma120807

 

皆それぞれ、家庭があって、仕事や育児があっても、

本質の優しさとか変わらないから、すごく楽しいし、なんだか

とっても安心する。

 

やっぱり中学や大学や社会人になってからの友達とは、ぜんぜん違う

ものが、「ギャルズ」には、ある。

 

高校生の時に、皆に出会えて本当に本当によかった。。

改めてその思いをかみ締めながら、、、 

 

Ma1208071


 

また17Fへ再々試合へ向かうmadoiなのでした。。(;;;´Д`)ゝ

« ふるーつビネガー。 | トップページ | HAYAMA DAY・夏。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46613323

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の同窓会 その1!:

« ふるーつビネガー。 | トップページ | HAYAMA DAY・夏。 »