« 正しい言葉を使う。 | トップページ | 夏の同窓会・その2とHAG COFFEE。 »

2012年8月12日 (日)

有元くるみさん。

 

葉山で、旦那様とCAFE「griot」を営む、

料理研究家の“有元くるみ”さん。

 

お料理やお菓子の本を何冊も出している

“有元葉子”さんの娘さん。

 

昔から“有元葉子”さんのお料理や考え方がとてもとても

好きで、本はたぶん?すべて?熟読していました( ^ω^ )

 

当然?くるみさんの存在も知っていて、

よくインテリアや旅の雑誌にくるみさんや、「griot」が載っていて、

かわいい方だなぁ、、いつかCAFEに行きたいなぁ、、と思っていました。

 

初めて、くるみさんにお会いすることができたときに、

そのナチュラルな雰囲気と可愛らしさにやられ?(笑)

そのお料理の味とセンスにまたやられ、

実物の「griot」を見て、インテリアセンスにも圧倒され、

考え方を聞くうちに、その中味みないなものにも、やられました(笑)

 

Ma120812


どや顔のかわいいくるみさん( ´艸`)プププ

 

そんな、憧れの方とのお仕事は、自分に何倍も勇気をもらえます。

 

くるみさんのCAFE「griot」は、今週末で営業を終了するそうです。

今後は、ケータリングやお料理教室、プロデュース業に専念するそう。。

このくるみさんのWEDDINGケータリングのブログとか見ると、

もうものすごく納得です。

griot日記

素敵すぎ。。何回もみちゃった。。(笑)

 

くるみさん、CAFEお疲れ様でした。

最後に行けて本当に本当によかったです。

« 正しい言葉を使う。 | トップページ | 夏の同窓会・その2とHAG COFFEE。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46675764

この記事へのトラックバック一覧です: 有元くるみさん。:

« 正しい言葉を使う。 | トップページ | 夏の同窓会・その2とHAG COFFEE。 »