2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 100人のこどもが生まれる時間の。。 | トップページ | 夏の同窓会 その1! »

2012年8月 6日 (月)

ふるーつビネガー。

 

またまた見つけましたよー☆

おいしい、地元もの!(地元=静岡)

 

「俺っち伊豆流儀 ふるーつビネガー ニューサマーオレンジ

 

Ma120806_2

 

名前、かわいいっ( ´艸`)プププ

 

伊豆のみかん農家さん仲間が、皆で開発した、とっても

美味しいふるーつビネガー。

伊豆名産のニューサマーオレンジを使用しています。

 

どれどれ、まずは、と、

炭酸水とレモンを絞って、ビネガードリンクを作り、さっそく試飲。 

 

Ma1208061_2

 

ひょーっw(゚o゚)w

お口の中が草原に!さっわやかーっっ(笑)

 

これは、絶対に、焼酎割りもんまいに決まってる、、とこれまた試飲。

 

んひょーっっ!(・oノ)ノ(笑)

おいしすぎーっっ!!!

 

真夏にぴったりの、お酒ができあがってしまった。。

これで当分、また?呑んだくれだなぁ。。ヾ(´ε`*)ゝ(笑)

 

酸味が少ないので、お酢が苦手な方も、いけますよ~♪

ニューサマーオレンジにしかだせない優しい甘さがあるし。

 

また、誰かに贈りたい、地元ものが増えました☆

« 100人のこどもが生まれる時間の。。 | トップページ | 夏の同窓会 その1! »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46608439

この記事へのトラックバック一覧です: ふるーつビネガー。:

« 100人のこどもが生まれる時間の。。 | トップページ | 夏の同窓会 その1! »