« 三保の海岸で。 | トップページ | 真夏にダウンコートを(笑) »

2012年8月 3日 (金)

ODECO。

 

今日はT子とデート☆

夕方、待ち合わせて、呉服町「ODECO」へ。

 

「ODECO」は、ひとつ年下の剛くんが経営する

「OHESO」の2号店。6月のOPENから常にお客様でいっぱいの

人気店です。

 

「ODECO」の入り口で、偶然、剛オーナーに遭遇し(笑)

予約で満席のお店に無理やり席を作っていれてもらう。

 

細長いお店の真ん中にどーんとオープンキッチン。

屋根裏部屋みたいな秘密の部屋があったり、

色がカラフルで温かみがあって、とても素敵な空間。

 

Ma120803

 

「なんだか、ACE-HOTELみたいだね。。」

ぼそっとつぶやいたら、

「わー分かるんだー!?」って、オーナー(笑)

 

そこからは、なんだか盛り上がってしまいましたわ。(o^-^o)

これからの夢とか、経営戦略とか(笑)

いろいろ語りあって、お酒もぐびぐび呑んで。

 

自分よりも若くて、どんどんと大きくなるから、すごいなって思って

いたけど、今日いろいろ話せて、改めて、やっぱすごいな、

この人、ただものじゃないな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリって思ったよ。

 

静岡はおもろい人ばかりだぁ。。

 

たくさん呑んだのに、すごくサービスしてもらっちゃって、

(剛くん、ありがとー)

ほろ酔いのまま、行き着けのBARで、2次会。

T子と、仕事あり恋バナありの真剣トーク。(笑)

 

楽しくて、なんだか刺激的だったね~また、行こうね☆

 

■ ODECO

静岡県静岡市葵区呉服町2-7-26

静専ビル 1F

054-275-0055

11:30-23:00

火曜定休

« 三保の海岸で。 | トップページ | 真夏にダウンコートを(笑) »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

わっ、そのお店、興味あるぅ!

N姉、

静岡来たら連れて行ってあげる~♪

おもしろいお店だよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46580594

この記事へのトラックバック一覧です: ODECO。:

« 三保の海岸で。 | トップページ | 真夏にダウンコートを(笑) »