2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« イイホシユミコさんの器。 | トップページ | ツル好き? »

2012年8月29日 (水)

HINA-CAFE。

 

夕方からの、富士宮での神時ごとに合わせて、

富士へ向かう。

 

新東名から富士市内へ降りて、NAVI片手に、比奈へ。

迷いながらも、工場地帯?の中の

「HINA-CAFE」へ到着~♪

 

お目当ては、、夏季限定☆かき氷!

いちご・抹茶・レモン・桃・ワインなんてのもあって。

んんーどれにしようかな。

 

悩んで桃にしたら、残念ながら売り切れー(泣)

で、いちご氷。

 

Ma120829

 

手つくりのいちごジャムに、バニラアイスも入っていて、

やっぱり美味しいなぁ。。。

 

っとやっとありつけた氷を夢中でほうばっていたら、

「きゃー円さんっっ???」って黄色い声が(笑)

 

先日、白糸の滝で偶然会った元後輩のAみが!

こりゃ、運命だ!(笑)ゆっくり話せてよかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

HINA-CAFE奥様に、隣のHINAーKAGUを案内していただいて、

Aみに、エールを送り?店をあとにしたのでした。

 

それにしても、今年は、かき氷をいっぱい食べれたなぁ!

これで食べ納め!

来年は、静岡にも美味しいかき氷屋さんができているかも?

かき氷研究家?Hくん、楽しみにしてます(笑)

 

 

■HINA-CAFE & HINA-KAGU

富士市比奈628-9

11:00-22:00

火曜定休

0545-38-3008

http://www.hina-cafe.net/

« イイホシユミコさんの器。 | トップページ | ツル好き? »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

Hです!
週末は各地のかき氷を視察しながら、
絶賛修行中です (*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46895582

この記事へのトラックバック一覧です: HINA-CAFE。:

« イイホシユミコさんの器。 | トップページ | ツル好き? »