2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 有元くるみさん。 | トップページ | 今日の晩御飯。 »

2012年8月13日 (月)

夏の同窓会・その2とHAG COFFEE。

お盆です。

本日は、東京や大阪から帰省した友人達との、同窓会第2弾・昼の部(笑)!

ランチタイムに、「ODECO」に集合~♪

 

Ma120813

 

お昼もいっぱいの店内。

CAFE営業をしているのをいいことに、ごはんが終わってもだらだらおしゃべり。

 

最後の独身だったワタクシが嫁に行くことができたので(笑)

会話はもっぱら、家族や仕事・こどもの話し。 

 

「旦那様におこずかい制?どっちがお金にぎっている?」

嫁トークに花を咲かす。(笑) 

 

なんなんだろな、やっぱりすごく自然にくつろげて、無理しなくていいって

いうか、素でいられる、、いいなぁ。また何度も思う。

 

皆で、ODECOの前で記念撮影~!

 

Ma1208131

 

そして、ワタクシは、夕方から、またもプチ同窓会?。

これまた高校時代からの親友T子と、夜の部へ(笑)

 

行きたかったお店がまだOPENしていなかったので、

できたばかりの、「HAG COFFEE」2号店へ。

MENUに書いていないBEERを注文し(笑)、道行く人を眺めながら、

酒盛りを開始する。

 

Ma1208132


 

 

それからお店を移動して・・・

たくさん呑んでしまい、久しぶりに、酔っ払ってしまいました。。( ̄◆ ̄;)

ワタシ、酔うと、泣くの・・・たち悪い・・・(笑)

 

大雨の中帰ってきて、なおも旦那様に絡み、泣き続けるワタシ。

ほんとごめんなさい。当分、禁酒します。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

« 有元くるみさん。 | トップページ | 今日の晩御飯。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

泣きたい時は、泣いたらいいよね!スッキリするから♡

しげK、ありがと。

いつもへらへらしてるから、時々こうゆう風になる(笑)

一緒に呑んでる時に泣き出したら、抱きしめてね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46692260

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の同窓会・その2とHAG COFFEE。:

« 有元くるみさん。 | トップページ | 今日の晩御飯。 »