2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 17Fのおしごと。 | トップページ | 秋旅の計画。 »

2012年8月24日 (金)

FUJINOKUNI DAY。

 

あまりに暑いので、涼を求めて、富士山へ。

 

静岡市内から1時間車を走らせると、気温が5°くらい下がる

富士の麓に到着。

ここからは、エアコン消して、窓全開にして、

山のイオンをたっぷり吸い込みながら、もっと車を走らせる。

 

西湖の「CAFE M」到着~♪

 

Ma120824

夏の間に、毎年必ず一度は来る、お気に入りの場所です。

今日もお客様でいっぱい!

テラス席に座り、パスタとBLTサンドをシェアしていただく。

 

Ma1208241


ボリュームいっぱいですが、美味しいのでペロリ。(*≧m≦*)

 

相変わらず、すっごく美味しい~( ゚v^ )

湖畔から吹く風が気持ちいいし、、やっぱり「M」はいいなぁ。。

 

ここまで来たから、、とより涼しさを求めて、

「白糸の滝」。

 

Ma1208242

 

滝壺の近くまで降りて来ると、クーラーががんがんかかっているかの

ような涼しさ!マイナスイオンをたっぷり浴びます。

“滝”大好きな旦那さまは、興奮冷めやらぬご様子(笑)

ワタシはワタシで、滝の途中の階段で、前職の後輩にばったり

遭遇!まさかこんなところで!と興奮っっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

相変わらずかわいいAみ、会えて嬉しかったよ!(笑)

 

 

さて、時間なので、本来の目的地へ向かいましょうか。

いつものように、牛たちが迎えてくれました~☆

 

Ma1208243


 

E社長、専務、奥様にご挨拶。

本当にお世話になりました。m(_ _)m

 

きっとこれからも、牛や社長に会いに来てしまうと思うけど

その時は、いつものように、喝&激励よろしくお願いします。

 

たっくさんの為になるお話とお土産までをいただいて。

いろんな意味で、気持ちが清く洗われた一日になりました。

 

一緒に行ってくれてありがとうね。。

 

« 17Fのおしごと。 | トップページ | 秋旅の計画。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

会えてすぅっごく嬉しかったです!!
私、円さんのことが大大大好きなんですょ(*´∇`*)
あの後テンションあがりっぱなしでした(〃∇〃)
この気持ちはなんなんでしょうか…笑
私と円さんは運命とでも勝手に思い込んでおきます♪
円さん大好きAみでした☆

激しい告白、ありがとう~(笑)

人気店で頑張ってる姿、見に行くからね!

将来の目標も、すごいと思う。。
Aみ、絶対その格好似合う。

応援してるからね、頑張れ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46826699

この記事へのトラックバック一覧です: FUJINOKUNI DAY。:

« 17Fのおしごと。 | トップページ | 秋旅の計画。 »