2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お料理ケータリング。 | トップページ | 秋の足音。 »

2012年7月31日 (火)

真夜中のミーティング。

 

今日は、ダブルワーク(^-^;

 

朝、5時起きで、ごはんやおべんと作って、お山の仕事へ。

 

夕過ぎまでみっちりまいたり、焼いたり、削ったり(夏季限定!)

して、帰宅。ちょっとだけ仮眠。。

 

いつもなら、自家製焼酎片手に、旦那様と一杯やり始める時間に、

呑みたいのを我慢して(笑)、17Fへ向かう。

 

T社長と、しばしおしゃべり。

最近、ベストセラーの「禅が教えてくれる 美しい人を作る「所作」の基本」

という本を楽しく読んでいるので(また内容詳しく載せます☆)

“その人の佇まいや動作・話し方”にいやおうなしに注目してしまう。 

 

“大きな企業の社長”という方は特に大注目(笑)

 

T社長は、なんというか、本当にいつも自然体。

静岡に次々新しいお店を作り、ものすごいことをやっている方なのに、

穏やかでさりげない感じ。。「所作」がいいのだなぁ、、とまた改めて。

 

そんな風に勝手に分析している間に(社長すみません・笑)、

葉山から料理研究家Kさん夫婦が到着!!

 

そこから試食会&ミーティング開始!時刻は22時半~(笑)

9月から始めるイベントのお料理を中心に、Kさんの新しいMENUが並びます。

 

モロッコやインド料理、、シンプルなんだけどスパイスが効いていて、

どれも、やっぱり、すごく美味しくて、独創的!!

すごいなぁ。。やっぱりすごい。。

 

Ma120731

シナモンとピンクペッパーが効いた、オレンジとマッシュルームのサラダ

 

 

真夜中なのに、Kさんのお料理をがっつくワタシ(笑)

 

24:30、、ミーティング終了。。これから楽しい企画が次々に!

んー楽しみっっ(*≧m≦*)

 

お腹が満たされてしまったので、ずいぶんと眠くなってたワタシ(笑)

Kさんが、

「円ちゃん、大丈夫~?」声をかけてくれる。

全然っっ大丈夫ですっっKさんこそ、大丈夫ですか?(;;;´Д`)

 

聞けば、今から呑みに行き、早朝5時から、波乗り(Kさん夫婦共に波乗り)

に行くとのこと。。(@Д@;

 

「こうゆう時間がないとねー人生楽しまなくちゃねー」ってKさん。

そんな小さな身体のどこにそんなパワーが。。。

 

寝ることが楽しみなワタシは、そそそと帰路につき、

すぐに爆睡したのでした(笑)

 

« お料理ケータリング。 | トップページ | 秋の足音。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

所作、あるとおもいます!

私も個人的に楽しく生きたい!マドカもそう思ってるから、Kさんに共感できるよね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46538165

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のミーティング。:

« お料理ケータリング。 | トップページ | 秋の足音。 »