2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「飛鳥山」 | トップページ | 後ろ姿。 »

2012年7月16日 (月)

大人不良倶楽部!

 

ばっちし、“不良”になってきました!(笑)

 

夕暮れから、Temboooで行なわれた、バラッティー主宰の

「大人不良倶楽部vol2 Kunera night」に友達&後輩を誘って

行ってきました~♪

 

陽気なラテン音楽が鳴りひびく会場には、やんちゃで素敵な

大人で溢れかえっています。フリードリンク&ブッフェなので、

まずは皆で乾杯!

 

Ma120716

口の中がもごもごしている変顔のワタシ・笑

 

美味しいワインやシャンパンをぐびぐびいただきながら、

楽しい話に花を咲かせていると、ライブが始まりました~♪

 

会を取り仕切っていたのは、パパゴールデン!

パパさんは、高校生の時から夫婦ともどもお世話になっている

方で、結婚式のビデオレターにも登場していただきました(≧∇≦)

静岡のトレンドリーダー(古いいいまわし?)なのですよ!

 

その後もライブあり、ベリーダンスあり、景品のでるくじびきがあり!

(せんびきやのフルーツゼリーをゲット!一緒に行ったママ友は、

1等の松坂牛を!さすがっす・笑)

 

Ma1207161

 

会場の皆がすごーく楽しんでいて、なんだかものすごい一体感があったなぁ。。

とってもとっても楽しかった!

久しぶりに踊りまくり、若い頃を思い出しました(笑)

 

 “大人遊ぼう”ってすごくいいテーマだなって思う。

 

お仕事や育児や、日々いろんなことに追われている大人が、お洒落して、

お酒呑めて、はっちゃけれる場所。

こうゆうイベントなかなかないので、どんどんやってほしいです(≧∇≦)

 

Sさん、よろしくお願いします(笑)

お疲れ様でした。素敵なイベントのお誘いありがとうございました!

 

 

« 「飛鳥山」 | トップページ | 後ろ姿。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46368021

この記事へのトラックバック一覧です: 大人不良倶楽部!:

« 「飛鳥山」 | トップページ | 後ろ姿。 »