2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日のお夕飯。 | トップページ | すももジャム。 »

2012年7月11日 (水)

椿坂 久保田。

 

平井さんの花の会の時に購入した、

岡田直人さんの、白い平皿に、クレマチスをしつらえてみたよ~

 

Ma120711


涼しげ.。。

 

今日は、お母さんと外ごはん。

“美味しいものを食べたいよ。。”と切実なお母さん。

転院した施設のお料理がイマイチらしい。。

(;ω;)

食欲はあると言うので、外出届を出して、

親戚のお姉ちゃん(母の妹)も誘って、草薙へ。

 

「椿坂久保田」

Ma1207111


 

ここなら、他のお客様を気にせず、ゆっくり食べられるし、美味しいし。

 

窓辺のテーブル席にチョコンと座り、出てくるお料理を“美味しい美味しい”と

パクパク食べてくれる可愛い母さん。

 

Ma1207112

(外出するからとお洒落してくれた!)

それを見ているだけで、すごくすごく嬉しい気持ちになる。。

 

ずっとこのくらい元気だったらいいな。。

 

久保田のお料理は変わらず美味しくて、

お部屋もお庭も手入れされていて、

季節のお花もしつらえてあって、

お店のお姉さんもとても素敵で、

 

・・・やっぱり好きだなぁと思いました。

 

お母さんもお姉ちゃんもとても気に入ってくれたので、ほんとよかった(◎´∀`)ノ

 

また、行こうね。。。

« 今日のお夕飯。 | トップページ | すももジャム。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

きゃー♡ おかあさまー♡
お元気そうで安心しました。
食事の問題は切実ね。 たまには外食…
活力になるよね。お出掛けは☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46296866

この記事へのトラックバック一覧です: 椿坂 久保田。:

« 今日のお夕飯。 | トップページ | すももジャム。 »