2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 埜庵のかき氷。 | トップページ | 正直正道。 »

2012年7月19日 (木)

決戦の木曜日?

 

今日は、

お料理研究家としての、

第1歩の日といってもいいのではというような日(笑)

 

某レストランに出向いて、料理研究家Kさんに葉山で教わってきたことを、

実践する日、、

 

朝から、妙な緊張。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

 

キッチンに入らせていただき、ひとつづつを作っていきます。

一通り作り終えて、試食をしていただく前に、少し休憩。。 

 

Ma120719

窓から見える壮大な景色に癒されました。。。

 

お家でも練習したけれど、やっぱり大きなキッチンでやると勝手が

違う。。でもそんなの当たり前!早く慣れていかなくちゃ!

 

時間になり、試食をしていただきます。

OKをいただきましたが・・・・(;;;´Д`)ゝ

 

これからの課題がだいぶ明確に見えてきました。。

自分の駄目なところも出てしまったなぁ。。

 

軸をもって、きちんと意見したり、通したりしなければ。。

 

結果、

お料理研究家のデビューは、0点(笑)

まさに、

0からのスタート!逆にいいじゃんっっ(超ポジティブ・笑)

 

仕事は、けしてお料理を教えていくことだけじゃないんだってことを

痛感した、苦い1日でした。。

頑張るぞう(^-^;

« 埜庵のかき氷。 | トップページ | 正直正道。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46398889

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の木曜日?:

« 埜庵のかき氷。 | トップページ | 正直正道。 »