2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 欲しいもの。。 | トップページ | 今こそ学ぶ。 »

2012年7月22日 (日)

祝☆一周年

 

7.22の本日は、

ちょうど、「円居日和」を書き始めてから、

まるっと1年です。

 

毎日毎日、たいした話しじゃないですが、書き続けることが

できて、良かったなぁ、、とただただそう思います。 

 

最初は、ほんとに身内の方とか、それまで前会社でずっと

ブログを書いていて、気に入ってくれていた方だけに、

ひっそり読んでもらえばいいや、、と思っていたのですが。。

 

気づけば、アクセス数も、毎月毎月上がって、

今では、定期的に読んでくださる方が、何十倍にもなりました。

 

 

この世の中に数多にあるブログの中で、一体どうやって

「円居日和」を見つけてくださったのか、、、

 

 

先日は、わざわざ、静岡在中Kさん(27歳)という方が、メールで

コメントをくださったり、(Kさん、その後お元気ですか?(o^-^o)

 

親戚&仲間のYすけの彼女さんが、かかさず読んでくださっている

という話しを聞いたり(彼女さん、お会いできるの楽しみにしています)

 

旦那様のお店のお客様が、旦那様にワタシのブログの内容を

話してきてくださったり、、(氷屋さん、ぜひやってください・笑)

 

まったく今まで面識のなかった方が、読んでくださっていると思うと、

本当に嬉しさがこみ上げてきます。

ありがとうございます。。。

 

Ma120722

 

文章を書くことが大好きで、ブログを書くことは私にとって癒しそのもの。

やめろと言われても、やめられませんっっ(笑)

 

2周年に向けて、また毎日綴っていきますので、

「円居日和」、

これからもどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

« 欲しいもの。。 | トップページ | 今こそ学ぶ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

円居さん、お疲れ様です☆
もう1年なんですね(^-^)/毎日、円居さんのブログを読むのが、すごくすごく楽しみで、生活の一部になってます。
これからも楽しみにしています♪

相棒m、

いつも会ってるのに、読んでくれてありがと(笑)

これからもよろしくね☆

madoiさんこんにちは。
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
繋がり出会いが広がるって素敵なことですね(o^-^o)
これからも楽しみにしています!

Tちゃん、最近会ってなくてさびしいわー(泣)

準備は進んでる?東へ行っても、ブログ読んでねー☆

こんばんは。
月日がたつのは早いですね。
毎日ブログを読ませてもらうのが1日の楽しみになってます。
そして沢山の刺激と元気を頂いてます。
また明日からもブログ楽しみにしてますね。

こんばんは。
Kって私のことだ~と嬉しくなりました。ありがとうございます。
円居さんの暮らしのセンス、文章のセンス、これからもファンでいさせてください。
二年目のブログも楽しみにしています(・^^・)

一周年おめでとう!毎日書くってホントすごいよー。
遠く離れててもmadoの近況が解るから楽しみに読んでるよ。私の友達もかかさず読んでるみたいよ〜(*^^*)

Mホさん>

いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします☆

Kさん>

Kさんがコメントしてくれて、確実にスイッチはいりました(笑)

これからもよろしくお願いします。

お花のWSでお逢いできるのを楽しみにしてます~♪

ZACCHI>

ありがとー♪

ワタシもzacchiの楽しみにしてるんだから、もっと
がんばってくれー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46430422

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆一周年:

« 欲しいもの。。 | トップページ | 今こそ学ぶ。 »