« 後半戦? | トップページ | ゆったり今朝ごはん。 »

2012年7月 5日 (木)

うなぎデート☆

 

今日はお休みの旦那様と、西へお出掛け~♪

 

「高いだろうけど、美味しい鰻、食べたいね」なんて話してたので、

土用入りにはまだちょっと早いけど、浜松へ鰻を食べに!

 

鰻といえば、前職で、大井川の「共水」の鰻を取材させていただいた

ことがあり、そこの鰻の美味しさにぶったまげた(笑)のを思い出して、

「共水」の鰻を提供してくれる「うなぎの大嶋」というお店に。

 

Ma120705

 

うな丼と、鰻のタレに漬け込んで炭火で焼いた三ケ日ポークの豚丼。

めちゃくちゃ美味しかった~!鰻ももちろん、タレもんまっっ(≧m≦)

 

大満足でうなぎついでに?

「春華堂 うなぎパイファクトリー」へ。(笑)

静岡の銘菓「うなぎパイ」を作る工程を見学できる人気のスポット!

 

Ma1207051


階段の手すりがうなぎ。かわいい( ´艸`)プププ

 

平日なのに、お客様でたくさん!

 

Ma1207052

うなぎパイ工場を見学した後は、「春華堂サロン」で和風パフェを。

お腹いっぱいなのに。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

んんー大満足っっ

でも、まだ終わらないよー(笑)

 

浜松に来たら、必ず行かなくては行けない場所がワタシにはある(笑)

 

madoiの大切な姉さんのトコロ。

山の手の高級住宅街にある、ワインSHOP。

相変わらず美しいワインアドバイザーN姉さんが迎えてくれました。

 

N姉さんと世間話に花を咲かせている間、旦那様は興味津々なのか

お店の中をきょろきょろと。(笑)

Ma1207053

それを見たN姉さんが、地下のワインセラーと教室が開かれる蔵?へ

案内してくれました!旦那様、大興奮(笑)

 

Ma1207054

 

N姉ありがとう♪ワインのセレクトもありがとね~(≧m≦)

かわいいママにもよろしく!

 

浜松を満喫して、帰路に着いたのでした。

はぁ、楽しい休日でした☆

« 後半戦? | トップページ | ゆったり今朝ごはん。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

いやー、すごくいい事が書いてあるなぁ(笑)
お二人で寄ってくれて、すっごく嬉しかったぁ!ありがとう♡
幸せオーラに包まれていて、とっても素敵な夫婦って感じで、姉は、とにもかくにも嬉しかったよ!またゆっくり会いたいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46215030

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎデート☆:

« 後半戦? | トップページ | ゆったり今朝ごはん。 »