2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 正直正道。 | トップページ | 祝☆一周年 »

2012年7月21日 (土)

欲しいもの。。

 

24節季 【大暑】

桐始めて花を結ぶ

もっとも暑い真夏のころ

 

暦の上では、大暑ですが、なんだか涼しい日が続いて

います。ずっとこのくらいだと過ごしやすくていいのになぁ。。

 

最近、ふと思いました。

 

「お洋服とか小物とか、全然お買い物、してないなぁ」って。

 

毎日、スーパーや薬局でいろんな日常品やら、

お母さんの備品とか、大きなものでは本棚とか買ったりして、

買い物欲みたいなものは、十分満たされているから?

 

着る服はたくさんあるし、

去年のとか、着ちゃえばいいし、

(アパレルやっている旦那様に怒られそうな発言だけど・笑)

 

もうこれは、今までのワタシとは別人!!昔なら考えられない!!

お給料の何パーセントかは服やバックにつぎ込んでいたので。。

 

この服欲?の無さは、金銭面的なことだけじゃないと思うなぁ。。

興味の対象が変わったというか。。

この歳になっても、違う自分がでてくるのねぇ。∑(=゚ω゚=;)

 

なんて思っていたのに、、

すんごく欲しいものがでてきてしまった(笑)

久しぶりに!

 

「Tembar」のキャンバスのトートバック!!

前から気にはなってたんだけど、最近の人気ぶりに、やっぱり、、

 

Ma120721

 

いいなーかわいいのー丈夫そうだしーなんにでもあいそうだしー

ほら、これなら一緒に使えるよ?

 

・・・・・って誰に言ってんの?(笑)

« 正直正道。 | トップページ | 祝☆一周年 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46421425

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの。。:

« 正直正道。 | トップページ | 祝☆一周年 »