« 後ろ姿。 | トップページ | 決戦の木曜日? »

2012年7月18日 (水)

埜庵のかき氷。

 

暑いっっっ(≧ヘ≦)

 

今、一番、食べたいもの。

それは、

『埜庵(のあん)』のかき氷。

 

前からいつか行きたいって思っていたけど、この本を読んで、

ますます行きたくなりました☆

 

Ma1207182


かき氷屋埜庵の12ヶ月

 



『埜庵』は、江ノ島にある、一年中行列の耐えないかき氷屋さん。

『埜庵』のかき氷を求めて、全国からお客様がやってくるらしい。

 

かき氷で行列?

みーはーなワタシはそれだけで、興味深深。

 

でもその理由は、この本を読むと、よくよく分かります。

 

脱サラして36歳でかき氷やを始めた店主の思いやこだわり。

自分が今その歳なので、なんだかすごく心に響いたなぁ。。

 

さすがに江ノ島までは無理なので、

ご近所のむかーしからある氷やさんへ。

 

Ma120718


 長谷通りのアイスクリーム一富士

 

美味しかったです。昔食べた懐かしい味。

やっぱかき氷、好きです。。(。・w・。 ) 

 

Ma1207181

 

次のお休みは、富士の比奈CAFEのかき氷食べにいこーっ(≧m≦)

« 後ろ姿。 | トップページ | 決戦の木曜日? »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46398766

この記事へのトラックバック一覧です: 埜庵のかき氷。:

« 後ろ姿。 | トップページ | 決戦の木曜日? »