2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 静岡のいいものを。 | トップページ | HAYAMA DAY。 »

2012年7月 1日 (日)

晴耕雨読。

 

【晴耕雨読】 せいこううどく

晴れたら外で畑を耕し、雨が降れば家で本を読む。

 

昔のひとはいい言葉をつくるなぁ。(・∀・)イイ!

 

それにならい?

雨の今日は家でのんびり読書。

 

ほの暗いお部屋に、間接照明つけて、

サンダルウッドのアロマたいて、、

ゆったり音楽を小さくかけて、、

お気に入りのソファーに寝転んで、、

 

至福の時間。。。m9(^Д^)プギャー

 

Ma120701


 

私、基本、“ひとり”が好きで。

ひとりごはんもひとり映画もひとり旅も、なんでもござれ。

 

結婚してからは、

「あぁ、私って独りだけど、孤独じゃないんだな。幸せだな。」ってより、

“ひとり”を楽しめるようになった。

誰かが側にいてくれるからこそ、“ひとり”でいる幸せを感じれる。

 

「はぁ~最高だわぁ~」

 

と、気づいたらあまりの気持ちよさに、爆睡してしまっていて( ゜ρ゜ )

ヨダレの後を見ながら、

「ひとりでよかった(笑)」などとまた思う、平和な日曜日なのでした。

« 静岡のいいものを。 | トップページ | HAYAMA DAY。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46169790

この記事へのトラックバック一覧です: 晴耕雨読。:

« 静岡のいいものを。 | トップページ | HAYAMA DAY。 »