« 続・HAYAMA DAY。 | トップページ | うなぎデート☆ »

2012年7月 4日 (水)

後半戦?

 

去年購入した、椿野恵里子さんの、

「2012 花と果実 カレンダー」。

 

壁に、1月から6月までを飾っていて、毎日眺めていて。

7月になったので、後半戦にカレンダーをチェンジ。 

 

Ma120704

 

7月から12月まで、ぼんやり眺めます。

 

そこまでの間に、出席させてもらう結婚式が2回あるなぁ。

そこまでの間に、大切な後輩のチビが生まれてくるなぁ。

そこまでの間に、大きなお仕事やイベントがあるなぁ。。

 

自分は、そこまでの間に、何か変われるかな?

いづれにしても、後半戦はすごく楽しみなことばかりだぁ

(*≧m≦*)

 

次に新しいカレンダーを並べるのは、2013年。

もっともっと楽しみな年になるように、いろいろ種まき種まき!

« 続・HAYAMA DAY。 | トップページ | うなぎデート☆ »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46214641

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦?:

« 続・HAYAMA DAY。 | トップページ | うなぎデート☆ »