« 晴耕雨読。 | トップページ | 続・HAYAMA DAY。 »

2012年7月 2日 (月)

HAYAMA DAY。

 

静岡から2時間とちょっと。

新幹線と快速とバスを乗り継いで、着きました、葉山!

 

Ma120702


 

雨の後の海は穏やか。。

 

そんな海のほど近くにあるカフェが、本日の目的地。

Ma1207021

どこから撮っても雑誌の一ページみたいなお店。

 

料理研究家K さんとご主人が営む、とても素敵なオウチカフェ。

 

店内はサーフ系?のおしゃれな方達でいっぱい!

みんな、ゆるゆると楽しそう。。

うぅーん、これが海の町特有の時間の流れなのかな。。

Ma1207022


kさんご夫婦が旅で集めてきた素敵なものがたくさん!

 

頭の中でジャックジョンソンが鳴り響く(笑)

 

ひとりでキッチンを切り盛りするK さんの手が空くのを待つ間に、

ランチをいただきました。

アジア系のお料理なのかと思いきや、お野菜いっぱいのワッフルランチ!

自家製マヨネーズには、ハーブがたくさん入っていて、、

とっても美味しかったなぁ。。 

Ma1207023_2

 

「円ちゃん、お待たせ~そろそろ始めましょうか」K さんが。

 

って何が始まるのか??

 

長くなりそうなので、次回に続く~(笑)

« 晴耕雨読。 | トップページ | 続・HAYAMA DAY。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46170177

この記事へのトラックバック一覧です: HAYAMA DAY。:

« 晴耕雨読。 | トップページ | 続・HAYAMA DAY。 »