2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今こそ学ぶ。 | トップページ | 17Fの再試合。 »

2012年7月24日 (火)

マイナス2℃?

 

暑い。

暑すぎ。。

 

夏によわよわなワタシ。クーラーが好きじゃないので

お家でも、あまりかけないので、当然、暑い(笑)

 

なんとか涼しくする方法はないものか、、、と思いながら、

なにげなしに以前行った、益子の「STARNET」の写真を見て、

ふと思う。

 

“STARNET”は夏でもなんだか涼しそう。いつでも凛としてる。。

 

そうか、清潔で、ごちゃごちゃしてなくて、シンプルだからだ!

きっとそれって、家の温度を下げてくれるはずっっ!

掃除すればいいんだっ!(笑)

 

と、今更ながら気づき、一番ものがごちゃごちゃしている台所から

徹底的に磨く。妙なA型根性を発揮(笑)

 

Ma120724

Ma1207241_4


Ma1207242

 

確実に、マイナス2℃くらいになった気がしてる。。

 

真夏こそ、掃除なのだ。。


« 今こそ学ぶ。 | トップページ | 17Fの再試合。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46467757

この記事へのトラックバック一覧です: マイナス2℃?:

« 今こそ学ぶ。 | トップページ | 17Fの再試合。 »