2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マイナス2℃? | トップページ | Rama-日々の食卓と野菜- »

2012年7月25日 (水)

17Fの再試合。

 

先日のリベンジしに、17Fへ。

今日も、窓のむこうには絶景が広がる。

 

Ma120725

 

お仕事前に、ソファーに座って、ぼんやりとしていると、

ぴょんぴょんと、まるでうさぎのようにUSA(アメリカじゃなくウサ・笑)

が寄ってきてくれて、打ち合わせをかねて少しおしゃべり。

USAは前会社からの仲間。

 

当たり前のことなんだけど、

仕事に対して熱い気持ちをもっているコほど、いろんなことに

気づくし、感じるし、それゆえに、傷ついたり落ち込んだりする。

 

でもその真面目さやひたむきさは、絶対に何かを誰かを動かすから、

ガンバレってすごくすごく思う。

 

昔から、かわいい女の子には、めっぽう弱いmadoi。

なにか、力になりたくなってしまう(笑)

はぁ、男子に生まれてこなくてよかった。。(笑)(笑)

 

って人のことより、自分でしょ?!!ヽ( )`ε´( )ノ

渇を入れて、臨んだ再試合。

まるで今日の常葉橘VSクリストファーみないなもの?でしたが、

なんとか勝利?できた?かな?(笑)

 

« マイナス2℃? | トップページ | Rama-日々の食卓と野菜- »

しごと」カテゴリの記事

コメント

madoiさま。

一人じゃないんだって、とても心強い思いです。

下を見て背中を丸めてるより、空を見て笑ってる方が、
きっと人生何倍も楽しいですよね!!

自分の感じたことを信じて、ひとつひとつ丁寧に。
明日も笑顔炸裂させちゃってきますーψ(`∇´)ψ

usaco


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46468040

この記事へのトラックバック一覧です: 17Fの再試合。:

« マイナス2℃? | トップページ | Rama-日々の食卓と野菜- »