« 素敵なお家とチビちゃんと。 | トップページ | 風鈴の音。 »

2012年6月12日 (火)

平井かずみさん。

 

大好きなフラワースタイリスト、

吉祥寺の「cafe イカニカ」を営む、平井かずみさんの、

3冊目の本がでました!

 

Ma120612

 

 

「生活美人」

いいコトバだなぁ、、って思う。

季節ごとの楽しみごとを平井さん流に紹介して

くれているエッセイ本で。

 

皐月の珈琲ミル、

水無月の梅仕事、

文月の風鈴、

 

ほんと失礼な言い方なんだけど、誤解を恐れずに言えば、

「自分とおんなじとこいっぱいだぁ。。。」(笑)って!!

 

この本を読む前も好きだったけど、

読んでなお、好きになりました。

 

ほんと憧れの女性なんです。

 

で、

な、なんと、

わたくし、

平井さんとお会いできることに、

なっちゃいましたっっ

m9(^Д^)プギャー

 

ちょうどこの本を購入し、「やっぱり素敵だなぁ」と平井さん熱が

熱くなっていた(笑)ところの、偶然のお話しだったので、

もう、びっくり!!!

 

運命感じます(笑)

やっぱり、つきがやってきてるぜぇ。 

(ってこの勢いで、ドリームジャンボも当たる予定だったのに、さすがにそれは

かなわず・笑)

 

今から、7月が楽しみです~( ´艸`)プププ

« 素敵なお家とチビちゃんと。 | トップページ | 風鈴の音。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45648534

この記事へのトラックバック一覧です: 平井かずみさん。:

« 素敵なお家とチビちゃんと。 | トップページ | 風鈴の音。 »