« 無国籍サラダ~♪ | トップページ | SPICE02【トウチ】 »

2012年6月16日 (土)

インドの味。

 

うちのご近所に、現地の方が作ってるインド&ネパール料理店があって。

ここのお料理をいただくと、インドを確実に思い出すわけなんです。(笑)

そのくらい、本場の味ってことで。

 


Ma120616

ネパールのフライドライスとインドのお惣菜。美味です。
 

 

3件先のインド。を時々楽しんでます。( ´艸`)プププ

 

ヨガ修行で行ったインドの寺院のごはんは、野菜や豆中心で、

スパイスがかなり効いていて、最初は抵抗があったけど、

毎日食べていたら、なんだか美味しく感じてきて、いつもごはんの

時間が楽しみでした。

 

飛行機が嫌いすぎて、海外旅行はいつもおっくうなんだけど、

行ったらすごく楽しくて、行かなくちゃできない経験や、そこでなくちゃ

食べれない美味しいものもたくさんあって。

 

なんでも行動することって大事だな、、、

などとまた、自分の中の人生観が確実に変わったインドを

思い出しながら、思うわけなのです。

 

インド、また行きたくなっちゃった。。。

« 無国籍サラダ~♪ | トップページ | SPICE02【トウチ】 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45718019

この記事へのトラックバック一覧です: インドの味。:

« 無国籍サラダ~♪ | トップページ | SPICE02【トウチ】 »