« 紫陽花とシャクヤク。 | トップページ | 晴れたり雨降ったり。 »

2012年6月22日 (金)

できちゃった・・・・。

 

って言っても、ベビちゃんができたわけじゃありません(笑)

 

ずっと作りたかった、“本棚”ができたんです。

 

親友のMきのお家にあった、大きな大きな壁一面の本棚を見てから、

ずーっと微熱のように“本棚”熱が続いていて(笑)

 

いろいろと雑誌みたり、ネットみたり、家具やさん行ったりして、

本棚探していたのだけど、、

やっぱり最初に見た、無印のシンプルなオーク材のものにして、

それがやっと届いて。。。

 

さっそく今まで買いあさってきた(笑)本を、ひとつひとつ棚に並べて。

今までは本タワーだったから、横に分野別に並べる作業が楽しい。

 

チベット仏教、自己啓発、

Ma1206222


雑貨、インテリア、

旅、CAFE、器、

月、自然、星座、、

レイアウトセオリー、デザイン、ロゴ関係、、

好きな作家さんのもの、

Ma1206221 

 

絵本、洋書、、

大好きな“くるみの木”コーナーまで(笑)

 

でも半分以上棚を埋めているのが、料理関係。。(^-^;

 

それにしてもたくさん持ってるなぁ。。

これでも引越しの時に、この倍くらい売ったもんなぁ。。(@Д@;

 

とてもいい感じの本棚ができて、これでまたこの棚に増やしたい本が増えて

いくのだろうなぁ。。でもね、、この本棚、まだまだ上に増やせるのです(笑) 

 

Ma120622

 

みんなー!

madoiのBOOK CAFEに遊びに来てねー♪

 

 

« 紫陽花とシャクヤク。 | トップページ | 晴れたり雨降ったり。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45800916

この記事へのトラックバック一覧です: できちゃった・・・・。:

« 紫陽花とシャクヤク。 | トップページ | 晴れたり雨降ったり。 »