« ロンハーマンカフェ。 | トップページ | SPICE【八角】 »

2012年6月 8日 (金)

東京てくてく散歩。

 

ひきつづき東京散歩レポート。

 

千駄ヶ谷から表参道へ。

新しくOPENした「TOKYU PLAZA」。 

 

ハワイに行った時に、ワンピを買いあさった

「アメリカンイーグルアウトフィッターズ」と久々の再会(笑)

 

麻のゆるいパンツとキャミ、旦那様のキャップとソックス、

以上で8000えーんヽ(*≧ε≦*)φ安いって素敵(笑)

 

「空いてたら、スタバかBILLSでお茶でも」なんて思って上の階へ

上がったら、とんでもなく人がいて。。

BILLSはなんと5時間待ち!!!(゚ロ゚屮)屮

 

ワタクシ、七里ガ浜の「BILLS」の内装や雰囲気が本当に本当に好きで。

表参道の「BILLS」もちらっと見ただけだけど素敵そうでした~。

スタバ併設の「おもはらの森」もこんどゆっくり。。

 

Ma120608
ビルの6Fに気持ちよさそうな森が!

 

原宿を後にして、今回の旅の?メイン、、青山へ。

 

「Le pivot」 

前職でお世話になった大好きな方が、新しくOPENさせたアパレル&雑貨SHOP。

久しぶりの再会~!KさんとTさん、ますます綺麗になってる!

 

店内は、内装もセレクトしてあるものも、KさんとTさんお2人そのもの、、

といった感じ。

Ma1206081

ゆるいんだけど、どこか、きりっとしていて、女らしい。。

 

いいなぁ。憧れます。。

 

Ma1206082
撮らないでーと言われたのに撮る嫌なワタシ・笑

 

今日は、おススメしていただいた、普段使いの器を購入。

愛知県瀬戸市の作家さん「林 拓児」さんという方のもの。

 

Ma1206083

色がほんのりベージュで温かみがあって、好きな感じ(≧m≦)

 

いろんな情報も仕入れられたし?(笑)とても楽しい時間でしたぁ。。

ありがとうございます~また行きます!

 

■ Le pivot

渋谷区神宮前5-3-9

03-6427-7530

12:00-20:00

火曜定休

www.lepivot.jp

« ロンハーマンカフェ。 | トップページ | SPICE【八角】 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45588379

この記事へのトラックバック一覧です: 東京てくてく散歩。:

« ロンハーマンカフェ。 | トップページ | SPICE【八角】 »