2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Staub。 | トップページ | 東京てくてく散歩。 »

2012年6月 7日 (木)

ロンハーマンカフェ。

 

ぶらり東京散歩。

 

原宿からとことこと千駄ヶ谷のほうへ歩く。

 

以前の会社でアパレル店をやっていた時に、

出張で東京へ来ると、なんどもなんども歩いたゆるい坂道。 

 

なんだかとても懐かしい気分になる。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

千駄ヶ谷小学校も超えて、もう少し歩くと、目的地に到着。

 

 

「Ron Hearman & CAFE」

サザビーが運営する、カルフォルニアのブランドSHOP&CAFE。

ここでランチをしたかったのです。

 

まずは、お洋服を物色。。していると、

「おぉっっ!!もしかしてアマノさん???」と突然声をかけられる。

 

以前お世話になったアパレルのTさんが、目の前に!

 

とても久しぶりだったので、そのまま2人でCAFEへ流れ(笑)

いろいろとおしゃべり~。

都内で知り合いの方に逢えるってなんだか奇跡的!!

 

楽しい話の合間に、ぱくぱくとお目当ての、「まかないサラダ」

いただきましたよ~( ´艸`)プププ

 

Ma120607

ベーコンやチキン・チーズがごろごろ入って大満足!このボリュームで

ハーフサイズです!

 

「ロンハーマンカフェ」は、SHOP IN CAFE だけど、とても落ち着けて、

お料理も美味しかった。(*^m^)

 

 

今更ながら、CAFEの定義って、

落ち着いてお茶や美味しいお料理が食べれて

気軽なんだけど、お洒落して行きたくなる

 

そうゆうところなんだよなぁ、、、

 

誰か静岡にも、こうゆうお洒落なお店作ってくれー!!!w(゚o゚)w・笑

などどTさんとの会話の間に思うmadoiなのでした。

 

 

■ロンハーマン&カフェ

東京都渋谷区千駄ヶ谷 2-11-1 サザビーリーグ 1F

03-3470-6839

9:00-21:00

無休

 

« Staub。 | トップページ | 東京てくてく散歩。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45587712

この記事へのトラックバック一覧です: ロンハーマンカフェ。:

« Staub。 | トップページ | 東京てくてく散歩。 »