2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 働き方。 | トップページ | 紫陽花とシャクヤク。 »

2012年6月20日 (水)

富士山の麓のぱん屋さん。

 

以前、美味しいぱんだよ、、と聞いて、イデ牧場へ行く途中に、

立ち寄った、「GUCHI PAN」

 

富士山スカイライン、登山道の途中にあるぱん屋さんです。

 

雑貨屋さんみたいな、かわいいパン屋さん。

外観だけで美味しそうなんです。。大事大事(≧m≦)

 

 

名物は、

「富士山クリーム」というクリームパン。

 

Ma120620


パッケージもかわいい!

 

“噴火にご注意ください”って書いてあって、なんのことだろ、、?(*´ェ`*)と

旦那様と半分子しながら食べようと、ぱんをちぎると、

中から、クリームがジャバっ!!(゚ロ゚屮)屮

 

確かに、噴火注意だわー(笑)

 

クリームがとてもゆるくて、あっさりしていて。

あまりクリームパンは食べないのですが、これはまた食べたくなる!

 

静岡伊勢丹でも定期的に販売してるみたいですよ~(○゚ε゚○)

 

■GUCHI PAN

富士宮市万野原新田3323-18 ストラーダ102

9:00~18:00

火曜定休

0544-23-8814

« 働き方。 | トップページ | 紫陽花とシャクヤク。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45791019

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の麓のぱん屋さん。:

« 働き方。 | トップページ | 紫陽花とシャクヤク。 »