« 最近。。 | トップページ | 平井かずみさん。 »

2012年6月11日 (月)

素敵なお家とチビちゃんと。

 

サンキューの日を終えてから、幸せ指数と共に、体重も鰻のぼり~(笑)

体重はこのままほって置くわけにもいかず、

また、「加圧トレーニング」を再開~。

 

偶然、家の近くに加圧ジムができ入会。30分のトレーニングで汗を流す。

きっつい、めちゃきつい、、そこがまたいい。。(完全なドM・笑)

 

今日も、トレーニングに行こうかな、、なんて思っていたら、

K里から電話が。

 

「今から、“こうじ”屋に行くんだけど、マドカも麹いるよね?甘酒もいる?」

 

食や、いろんな趣味が、自分ととても似ているK里。

もちろん!麹も甘酒も欲しい~!

取りに行くついでに、お家に遊びに行ってもいい?(笑)

 

とても有名なデザイナーに建ててもらったというお家に一度伺ってみた

かったので、図々しいお願いを。

 

「ぜひぜひおいでー」って。

 

で、さっそくお邪魔しちゃいました。( ´艸`)プププ

四角い、真っ白い、お家です。天窓やテラス、オリーブの木のお庭、、

白いタイルばりの空が見えるバスルーム。

どこをとっても画になる、、スタイリッシュな空間。

 

すっごく素敵。。。((w´ω`w))

 

そこをわーわー飛び回る、2人の仲良しチビちゃんたち。

 

「まどか~一緒にラジコンで遊ぼう~」って(笑)

会って1分でなついてくれた。もう本当に本当に可愛らしい。。

チビちゃん達の誘いをにがにが?振り切って、K里の淹れてくれた

美味しいカプチーノ呑みながら真剣トーク。

 

久しぶりにゆっくり話せたね。嬉しかったぁ。

でもまだまだ話し足りないけどね(笑) 

 

ストレートに感情を表現する、2人のチビちゃんを見てると、

「あぁ、K里が、のびのびと楽しんで子育てしてるんだなぁ」って思ったよ。

 

もちろん、大変なこともたくさんなんだろうけど、

素敵なお家とかわいいチビちゃん、単純に、すごくすごく素敵でした!!

 

Ma120611

皆で変顔( ´艸`)プププ、仲良し親子っ!

 

ありがとね、k里、●●タ、ア●、また一緒に遊んでね!

 

余談ですが。。

k里から頂いた麹は、前職のパンやさんで使っているのと同じ麹でした。

 

Ma1206111


スズキコウジ(笑)

« 最近。。 | トップページ | 平井かずみさん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

Kのお家ステキそうだね〜☆私もいつか遊びに行ってみたいなo(^▽^)o
静岡って麹やさん多いんだよね。
私も「すずき麹店」さんと「しのざき麹店」さんからネットで購入するよっ。
直接買いにいけるのが羨ましいな〜

そう!静岡には、隠れた逸品が実はたくさん
なんだよね~(^-^)

水がいいから、いろいろ美味しい!

今度「静岡の恵み」一式送るよ!楽しみにしててね(^-^)v

静岡に麹やさん多かったんだね!知らなかった〜。私もネットで買ってるんだけど、今度静岡帰省したら買いたいから教えて(*^_^*)

ゆかりー(◎´∀`)ノ 

鈴木こうじ店、高松だよ!ゆかりの実家から近いよん!

皆、こうじ好きなんだねーさすがに似たもの友達だ!
なんか嬉しいね!

ひぇーσ(^_^;)
鈴木こうじ… ひぇー(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45615223

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお家とチビちゃんと。:

« 最近。。 | トップページ | 平井かずみさん。 »