« 「ITADAKI」おでん作り。 | トップページ | ITADAKI 2012! »

2012年6月 1日 (金)

同級生。

 

ロンドンから、一時帰国していた、同級生友人夫婦の

送別会をかねて、「wine bar hagu」へ。

 

店内はカウンターまで満席!

(思わぬ方に久々に遭遇・Σ(・ω・ノ)ノ)

お客様はみんな、わいわい楽しそう!

 

それを良いことに?私達も大声で喋りっ放し&笑いっぱなし。

 

国を越えた?真面目な話から、おばかな話、家族の話、、

話がポンポン飛びまくる(笑)
 

 

でもそれが妙に心地いい。。

 

Hagu は初めてのみんな。(私はもう何回目というくらい来てる!笑)

店内や、出てくるお料理の器やもり付けに、いちいち感動してくれてる。

 

同じ感性で、感動できる。

だから、心地よいんだなぁ、、って改めて思う。

 

 

何年も、仕事が忙しくて、なかなか皆に会う余裕がなかった。

誘われてもほとんど顔出せなかったのに、

いつも遠くから気にかけてくれてた。

 

ずっと見守ってくれていて、今、こうやって自分の強さも弱さも、

まるごと出せる友達が私にはたくさんいて、、

それがこんなにも嬉しくて幸せなことだってこと。。

 

また気づけてよかったなって、、

赤い顔でニタニタ笑いながら帰路に着く、気持ち悪いmadoiなのでした。。 

Ma120601

また呑み行こうね。(。・w・。 )今度は何本ワインをカラにするかな(笑)

« 「ITADAKI」おでん作り。 | トップページ | ITADAKI 2012! »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

madoiのおかげで楽しい夜でしたよ。
素敵な方たちと交流するmadoiに、わたしも仕事したーい!って 思ったり☆ 刺激を受ける 素敵な夜☆*:.。. 頑張ろうって また 思ったヨ ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45522662

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生。:

« 「ITADAKI」おでん作り。 | トップページ | ITADAKI 2012! »