2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ITADAKI 2012! | トップページ | 可愛すぎるMAMA達と。 »

2012年6月 3日 (日)

空と風と音楽とお酒と。

 

静岡で開催される「ITADAKI」は、年々規模が大きくなり、

アーチストも豪華になっている(らしい)。

 

全国からもキャンプしながら2日にわたる音楽フェスを楽しむ人が

たくさんで、、

どちらかというと、アウトドアが苦手なワタシからすると、

「すごいなぁ。。よく来るなぁ。。」と思っていたけど、、(失礼ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

その理由が今回、よくよく分かった。

 

だって、

単純に、

ものすごく、

気持ちがいい!!

 

気候も暑すぎず、時折涼しい風が海のほうから吹いてきて、

音楽があって、お酒があって、何より何度も言ってしまうけど、会場に

いる人が皆、ゆったりくつろいでいい顔してる! 

 

その中にいる自分も、自然に笑顔になるし、リラックスできる。

 

ECOも前面にうたっているから、ゴミの分別なんかもきちんとしてるし、

食器はリユース型だし、マイタンブラー持参だったり、会場もすごく綺麗。

 

夕暮れ時には、全部の照明が落ちて、キャンドルタイムでのLIVEが

あったり、ぜんぜん飽きない。。

 

Ma120603

 

これかぁ、野外フェスの魅力はぁ・・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

何度も緑茶割り(フェスでもそれかい・笑)やら買いに来てくれた、

LIVE大好きTちゃん、

君のそのはっちゃける理由がよく分かったよ(笑)

それにしても、お酒強すぎないかい?(笑)

 

要領が分かったので、来年は、もっと進化させて、美味しいもの

出すからね~!また来てね!!

 

今から来年のフェスを楽しみにしているmadoiでした。 

Ma1206031

 

あーめちゃ楽しかった!!!(*≧m≦*)

 

 

« ITADAKI 2012! | トップページ | 可愛すぎるMAMA達と。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45529183

この記事へのトラックバック一覧です: 空と風と音楽とお酒と。:

« ITADAKI 2012! | トップページ | 可愛すぎるMAMA達と。 »