« SPICE03【花椒】 | トップページ | 静岡のいいものを。 »

2012年6月29日 (金)

わくわくがとまらないっ(笑)。

 

今日は朝からなんだかずっとそわそわそわそわ。。

ついに、憧れのある方との、お仕事が始まるんです!

((w´ω`w))

 

今日は、第1回目の打ち合わせ。

静岡の某お店の新MENU試食会+今後のイベント詳細決定。

 

まずはKさんが、仕込んできてくださったお料理を、キッチンに入り、

ひとつづつ完成させていきます。

ワタシはその助手をさせていただきました。

 

まじかで見る料理研究家Kさんのスパイス使い。。

インドやモロッコ料理などをアレンジした独自のお料理をどんどん

作っていきます。

 

「まどかちゃん、トマトをざく切りにしてくれる?」

Kさんの横で同じまな板使ってお野菜を刻みながら、なんとも不思議な

気分になりました。。

 

“うぅむ。。これって現実か??”

 

2時間後、たくさんのお料理がテーブルに並びました。

ちょうど、これから一緒にイベントをつくっていく編集部の方もいらして、

皆でわいわい試食タイム! 

Ma120629


もう、どれもこれも、美味しすぎ!!

 

Ma1206291

 

シンプルな素材を生かしたお料理なんだけど、そこにスパイスが加わる

ことで、味覚を刺激し、お箸がどんどん進んでしまう。。

 

もう、これはまさに!ワタシが目指すお料理なんですっっ(熱い・笑)

 

興奮してはなじが出そうな私をよそに、、

熱い打ち合わせは進んでいきました(笑)

 

Ma1206292


今日一日で、今後の流れや、自分の役割が明確になって、

もう正直、わくわくがとまりません。。

こんなすごい方達とお仕事できるなんて、、

今でもなんだか信じられないくらいでc(>ω<)ゞ

 

駆け出し料理研究家のワタシに、こんな大役を任せてくださるなんて。。

なんて懐の広い。。

いただいたこのチャンスを機会をたっくさんいかして、

いっぱいいっぱい勉強しますっ!

 

またいろいろと解禁になったら、お知らせ&報告しますね!

 

むひーっっ(@Д@;刺激的な夏が始まるぞー(笑)

« SPICE03【花椒】 | トップページ | 静岡のいいものを。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/46064586

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくがとまらないっ(笑)。:

« SPICE03【花椒】 | トップページ | 静岡のいいものを。 »