2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 風鈴の音。 | トップページ | 無国籍サラダ~♪ »

2012年6月14日 (木)

外呑み@ベランダ。

 

久しぶりに旦那様がお休みをとってくれたので、

梅雨の合間のいいお天気の1日を楽しみました~(≧m≦)

 

探している家具があって、家具屋巡りをしたり。

お母さんのところへいったり。

 

お母さんは、旦那様のことが大好きで!

今日も、車椅子をおしてもらいながら、にこにこと顔を赤くしてました(笑)

かわいい。。お母さん(o^-^o)

 

夕方、お家に帰ってきて、わさわさと準備。

今日のメインイベントはここからここから。( ´艸`)プププ

 

ワタシは、キッチンでとうもろこしを茹でたり、ウィンナー焼いたり。

旦那様は椅子やテーブル、音楽の準備。

 

あまりに夜風が気持ちいい晩だったので、

“ベランダ外呑み”しようということになり!!

 

Ma120614

 

ちっこいベランダで空を見ながら、いろんな話し。(半分、野球講座・笑)

音楽と、お酒と、風と、、とてもとても気持ちよくて。

気づけば、2人でワインを1本空にしてしまっていました。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

夏はこうゆう楽しみがあっていいなぁ。

小さいながらも、楽しい我が家。。(笑)

 

「今度は、ベランダ七輪やろう~!」って旦那様。

楽しみにしてまぁす♪

 

« 風鈴の音。 | トップページ | 無国籍サラダ~♪ »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45661322

この記事へのトラックバック一覧です: 外呑み@ベランダ。:

« 風鈴の音。 | トップページ | 無国籍サラダ~♪ »