2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« できちゃった・・・・。 | トップページ | KITAKAIDOU。 »

2012年6月23日 (土)

晴れたり雨降ったり。

 

なんだかはっきりしないお天気が続く毎日です。

皆様、体調崩されていませんか?

 

今日、母さんのトコロに、かわいい天使ちゃんが逢いに来て

くれました。 

親友Mきと、Mきのかわいいベビちゃん達。

 

Ma120623

前髪がかわいすぎる3号くん(笑)

 

Mきと母さんは、共通の知り合いの方がいて、、

お母さんもMきと逢うのをとても楽しみにしていたので、

にこにこととても嬉しそうでした。

 

こうやってMきのように、ほぼ毎日誰かしらの方が、母を見舞いに

来てくれています。来てくれる方は口々に、

「あなたのお母さんはすごい人なのよ」と。。

 

それをとても誇りに思うのと同時に、その思いが増すほど、辛い母さんを

見ることが、もっともっと辛くなる現状があります。

 

母さんがニコニコすればワタシもニコニコ。

母さんが辛いとワタシも落ち込む。

 

ほんと今のお天気みたい。。

なんなんでしょうね、これは。。。(´;ω;`)ウウ・・・

 

明日は、お母さんお引越し。

別のところへ転院します。

 

心機一転、良くなってくれるといいなぁ。

梅雨明けて、からりと晴れたらいいなぁ。

 

Mき、今日は母さんを笑顔にしてくれてありがとう。。

こういった瞬間の積み重ねなのだな、、ってまた改めていろいろ

気づかされました。

母さんがニコニコになる要素を少しづつ何かしていきたいなぁ。

 

健康なワタシは頑張るのだー!!

« できちゃった・・・・。 | トップページ | KITAKAIDOU。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45850898

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたり雨降ったり。:

« できちゃった・・・・。 | トップページ | KITAKAIDOU。 »