« 空と風と音楽とお酒と。 | トップページ | 梅酒作り。 »

2012年6月 4日 (月)

可愛すぎるMAMA達と。

 

今日は、妊婦2人とデート。(・∀・)ニヤニヤ

 

まず、Nを駅に迎えに行き、途中、A子をひろって、

「D&DEPARTMENT 」へむかいました。

 

Nは今5ヶ月目?こないだ会ったときよりだいぶお腹がふっくらと。

久しぶりにあったA子は、なんと臨月!!いつ生まれてもおかしくない。。

 

W妊婦を乗せてるものだから、普段びゅんびゅんかっ飛ばすワタシも

今日の運転はえらい慎重。。ι(´Д`υ)アセアセ

 

D&Dに到着!やはり満席。。しばらく外の椅子に腰掛けておしゃべり。

 

 

Ma120604


 

2人とも、もともと可愛いけれど、赤ちゃんを宿してから、さらに

可愛くなって、なんだかきらきらオーラがむんむん(笑)

 

2人の妊婦エキスをたくさんもらって、ワタシも・・・・・(笑)

必死になってしまいましたわ。。(=´Д`=)ゞ

 

会社にいた時は、私は若い2人よりうんと先輩で、いろんなことを教える立場

だったけど、、

結婚も妊娠も、NやA子の方が先で、いろんなこと経験していて、大人になっていて

今は自分が教わることばかりで。。

 

それがなんだか妙に不思議で、すごく嬉しかったなぁ。。

 

2人を見ているだけで、とっても暖かい優しい気持ちになった。

きっとお腹のベビちゃんも、おんなじ気持ちなんじゃないかな。。

 

安産を祈ることしかできないけれど、強烈に祈るから、届いたらいいな。。

頑張ってね、A子、N!!絶対に可愛すぎるベビちゃんに会えるの

楽しみにしてます(≧m≦)

 

« 空と風と音楽とお酒と。 | トップページ | 梅酒作り。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

madoiさん、今日はありがとうございました(≧∀≦)
とっても楽しい1日で、いっぱいパワーもらえました!!
一足先に、Aの出産報告、楽しみですね♪♪安産私も願ってます(≧◇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45529435

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎるMAMA達と。:

« 空と風と音楽とお酒と。 | トップページ | 梅酒作り。 »