« 同級生。 | トップページ | 空と風と音楽とお酒と。 »

2012年6月 2日 (土)

ITADAKI 2012!

 

早朝5時。

準備でまともに寝てない旦那様と、いざ、「ITADAKI 2012」!

 

はじめての野外フェス!

事前に、皆で仕込んだ、たくさんのお料理。

 

ちゃんと売れるかな。。美味しいって言ってもらえるかな。。

どきどきわくわくです。c(>ω<)ゞ

 

吉田公園の広い会場に到着。すでにたくさんのブースや屋台が

設営されていて、忙しそうに準備をしている。

 

私たちのお店は、ステージのすぐ横!アーチストが目の前で見える

STAFFにとったらいい場所、、だけどお客様からしたらちょっと分かりずらい?

 

Ma120602

 

心配そうな顔を察したのか、旦那様が、

「大丈夫。まどかの作ったごはんだから絶対に売れるし売るから」ってきっぱり。

 

ありがとう。(;ω;)

いつも思うけど、旦那様の言葉はものすごい安心感がある。

 

9:30 2日間にわたる「ITADAKI 2012」スタート!

心配をよそに、お客様が続々と。。

 

「おでんお願いします!」

「麻婆はいります!」

 

元気なオーダーを受けて、すばやくお料理を仕上げます。

 

Ma1206021

山の仕事のおかげか、狭い場所で効率よく動く方法を身につけたみたい(笑)

 

普段アパレルのお仕事をしている皆は、お客様との会話がとても自然。

オーダーをとるだけじゃなく、「どこからいらしたんですか?」

会話を弾ませる術をもっている。。

 

「さすがだなぁ。。」 おでんをよそいながら、関心しきりでした。

(・∀・)イイ!

 

午後になるとお客様の数も増え、会場は人でいっぱい!

小さい赤ちゃんを連れたご家族や、ペットを連れた人もたくさん。

 

Ma1206023

 

皆、ゆったりのんびりと、音楽に身を任せて、踊ったりくつろいだり。。

本当にいい顔していて。。

 

それを見てるだけでも、なんだかほっこり幸せ。。

 

ワタシも屋台をやりながらもお酒をがぶがぶと呑み、ほろ酔い状態に(笑)

夕暮れのプシンのステージでは、前にでて踊ってしまいました(笑)

 

風が涼しくて、皆が笑顔で、そこに音楽があって、

もう、気持ちよすぎです!!

 

(*≧m≦*)

 

夜10:30までライブは続き、予定の量を無事完売して、

1日目の「ITADAKI」を終えたのでした。

 

つづく。。

 

« 同級生。 | トップページ | 空と風と音楽とお酒と。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45523780

この記事へのトラックバック一覧です: ITADAKI 2012!:

« 同級生。 | トップページ | 空と風と音楽とお酒と。 »