« ニューサマーオレンジ。 | トップページ | Tembooo。 »

2012年5月20日 (日)

スタミナ味噌。

 

最近、ずっと胃もたれしているmadoiです。

 

また、「逆流性食道炎」の予感・・・・。。(´;ω;`)ウウ・・・

くせになってるなぁ。いかんいかん。ヨガで治しましょ♪

 

今日は、またまたおススメ調味料のご紹介! 

Ma120520

 

『スタミナ味噌』

 

サブタイトルに、「パパっとうま辛一品」とあるのだけど、そのまんま(笑)

忙しい時に、めちゃ使える万能ソース味噌です(・∀・)イイ!

 

野菜炒めや、やきそばなどに少しいれるだけでこくがでるし、

冷奴に直接かけてもGUU~(≧m≦)

一番のおススメは、餃子の種に入れること!んまい餃子ができるよ~!

もちろん肉団子なんかも!

 

添加物を使っていないので安心。麹や三温糖、昆布やりんご、、いろんな

材料使っています。

 

静岡市内のスーパーで見たことがないのですが、東や西の道の駅とか

物産展とか行くと、必ずあります!熱海で作られているものらしいです。

 

見かけたら、買って損はなし!

N、東の方にはよくあるみたいだから、ぜひ使ってみてね~( ´艸`)プププ

 

美味しい調味料があれば、お料理は美味しく作れます。

またおススメいろいろご紹介しますね~( ^ω^ )

« ニューサマーオレンジ。 | トップページ | Tembooo。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45366801

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ味噌。:

« ニューサマーオレンジ。 | トップページ | Tembooo。 »