« 森の朝。 | トップページ | スタミナ味噌。 »

2012年5月19日 (土)

ニューサマーオレンジ。

 

伊豆帰りに、道の駅で買ってきた、

「ニューサマーオレンジ」


Ma120519


 

伊豆名産のレモンのような色の柑橘果物。

甘酸っぱくて大好きなんです。(*≧m≦*)

 

この果物を見ると、

あぁ夏がやってくるんだな、、と

おまめちゃんは元気かな、、、が

一緒にやってきます(笑)

 

カフェで一緒に働いたおまめちゃんの伊豆の実家で「ニューサマーオレンジ」を

作っていて、美味しいその子達をたくさんいただいたっけなぁ。

パンに使う酵母作ったりもしたね。。

 

だから私はニューサマーオレンジ=おまめなんです。今でも。

 

時々、こんな風にみんなのことを思い出して、切なくなったりしてます。

迷惑ばかりかけたなぁ。今は何もしてあげられない。。(´;ω;`)ウウ・・・

 

でも今も、いつも、頑張ってる皆を遠くから応援してます。

 

だから?まめもS子もたまにはブログに登場して元気な姿を見せておくれ~(笑)

« 森の朝。 | トップページ | スタミナ味噌。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45336718

この記事へのトラックバック一覧です: ニューサマーオレンジ。:

« 森の朝。 | トップページ | スタミナ味噌。 »