2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 大人のお洒落。 | トップページ | ガンバレって言えない。。 »

2012年5月 9日 (水)

嬉しすぎる偶然の!

 

“はー地味な仕事だけど、頑張ってやってて良かったぁ”

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

(E社長、ごめんなさい(笑))

 

って何度も思った今日。

 

山のお店で、大好きな夫婦と再会することができたのです!!

 

列に並んでくれていた、Nさん達を見たとき、驚きと嬉しさで、

思わず大声で叫んでしまいました。。 

 

“Nさぁーーーーんっっっ”

“えぇ???マドカさん??なんでこんなとこに??”

(↑大概、偶然お店に来てくれた方にそう言われます・笑)

 

Nさんご家族とは、わけあって数年前からお会いできない状況でした。

あの頃、まだ生まれたばかりだったちびちゃんも、大きくなっていて、

妹のベビちゃんが家族に加わっていて!

 

でも皆、数年前と何も変わらず、暖かなオーラ。。

 

“マドカのこと、よく思い出していました。

再会できて、本当に本当に嬉しい”って。。

 

それは、ワタシの台詞。(´;ω;`)ウウ・・・

 

“マドカ、とても穏やかな顔してる。よかった、幸せそう。”

 

・・・・そんなこと言われたら、泣いてしまいます(笑)

 

ほんとに、感激して、半泣き状態で、、、

次の再会を約束してお別れしたのでした。

 

あぁ、今日のこの出会いが、きっとこれからのワタシの人生に、

影響を与えると思う。 

Ma120509


一生忘れられない、皆で見た朝日。

 

おおげさじゃなく、そのくらい大好きな人達なので。

 

よかった、本当によかった。。

神様、どうもありがとう。。

 

« 大人のお洒落。 | トップページ | ガンバレって言えない。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45217353

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しすぎる偶然の!:

« 大人のお洒落。 | トップページ | ガンバレって言えない。。 »