2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「小林園」の新茶。 | トップページ | 嬉しすぎる偶然の! »

2012年5月 8日 (火)

大人のお洒落。

 

怒涛のGWが終わり、やっと気持ち的に落ち着いてきました。

(´-д-`)ほ。。

 

若いスタッフさんたちと仕事をする中で、

自分の年齢と、体力の衰えをまざまざと感じましたのです(笑)

 

気づけば?もう大人すぎる年齢ですものね(笑)

 

そんな大人になって、“どんな格好をしようか”と最近よく思います。

 

前職がアパレル会社だったので、洋服に囲まれる毎日でした。

お給料もふんだん(笑)で、たくさんのお洋服や小物を買っていました。

 

なので?クローゼットには、一生買わなくてもいいのでは、、?という

くらいの服やらがあり。。(笑)

でも、そんなたくさんあるのに、着る服に困ったりして。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

そんなときは、どうしても登場回数が多くなってしまうのが、昔から大好きな、

白いシャツに、デニム。 

Ma120508

 

いいものを、シンプルに。

そんな格好が似合う大人になっていきたいものです。

« 「小林園」の新茶。 | トップページ | 嬉しすぎる偶然の! »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45216768

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のお洒落。:

« 「小林園」の新茶。 | トップページ | 嬉しすぎる偶然の! »