2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 八十八夜。 | トップページ | 豆ご飯。 »

2012年5月 2日 (水)

223CAFEの器展。

 

忙しさに感けて、お家のお掃除が全然出来なくて、、

なんだかすごく嫌で嫌で、(ノω・、)

けして潔癖なわけじゃないけど、お家は常に綺麗にしていたくて。。

 

昨日、「お家が汚くてごめんね。お休みに、全部お掃除するから」と

言い捨てて早朝からお仕事に出掛けて。

 

くたくたになり夜、帰ってきたら、床がピカピカに磨かれてた。。

うぅ。。ありがとう。。(´;ω;`)ウウ・・・

はぁ。大事なものを自分の役割を見失わないようにしなければ。。

 

なんだかまたモヤモヤしてしまい、それを晴らす意味でも?

大雨だけど、今日しか行けない、、と相棒と夕方から223CAFE の

「うつわ謙心の考えⅡ」器展へ。

 

ケンブリッジの森:藤原さんの選ぶ古材の什器に、凛と佇む、

伊藤さんの作品。素敵な空間が広がっていました。

Ma120502

 

会場にいらした作家さんが、あまりにイケメンで(笑)、あまり上手に器を

みれませんでした(笑)なにしにいったんだか。。。

 

でも?

おかげで、なんだかいろいろと感じるものがあり、少し・すっきりしたの

でした。(´~`)。゜○

« 八十八夜。 | トップページ | 豆ご飯。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45134735

この記事へのトラックバック一覧です: 223CAFEの器展。:

« 八十八夜。 | トップページ | 豆ご飯。 »