« お赤飯。 | トップページ | 森の朝。 »

2012年5月17日 (木)

森の中の日。

 

伊豆高原の森の中にいます。

 

すっきりと晴れた空から、初夏の光が木漏れ日になって

降り注ぎます。

遠くに、伊豆の海が輝いているのが見えます。

風はさわさわと気持ちよく、木を揺らします。

 

ロマンチックな感じに仕上げてみました(笑)

 

GW頑張ったご褒美に?旦那様が、温泉に連れて行ってくれました。

( ´艸`)プププ

 

森の中にある、小さな小さなお宿です。

お部屋のテラスにある露天風呂からの眺めは、最高、です。。

 

温泉にのーんびりつかって、5月の気持ちいい風を感じて、

アワアワを呑みながら、本を読んでいると、

すべてが開放されていくような感じがしました。

Ma120517

 

ここのところ、ずっとモヤモヤしていたものが、解き放たれていくようで。。

 

だからかな・・・・美味しいお宿のお料理とお酒を呑みながら、

とりあえず、今、思っていることを話していったら、なんだか道がすっと

開けていったようで、すごくすごく楽になりました。

 

Ma1205171


海と山の幸のお料理はひとつづつが丁寧に作ってあって美味しかったです

 

 

夢みたいな話も、聞いてくれてありがとうね。

理解して、ちゃんと意見をいってくれてありがとう。。

 

泣いたり笑ったりめんどくさいワタシですが、いろいろと頑張ってゆくので、

どうぞこれからもよろしくお願いします。。m(_ _)m(笑)

 

« お赤飯。 | トップページ | 森の朝。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45310614

この記事へのトラックバック一覧です: 森の中の日。:

« お赤飯。 | トップページ | 森の朝。 »