« 森の中の日。 | トップページ | ニューサマーオレンジ。 »

2012年5月18日 (金)

森の朝。

 

昨晩は、嵐のような雨やら風やらで、森はごーごーと唸っていたのに、

朝は、こんなに穏やかで、木々たちがきらきらしている。

 

Ma120518

 

なんだか、新しい出発!って感じ。勝手に。 (。・w・。 )

 

早朝のお風呂も気持ちがいい。

静岡は、少し離れれば、温泉があるし、食べ物も美味しいし、

自然もいっぱいだし、本当にいいトコロだなぁ。

こんなところで育ったことを幸せに思います。

 

これからのテーマは、『LOVE!SHIZUOKA』だ!なんのこっちゃ?(笑)

 

お宿の朝ごはん。

Ma1205181

お米がふっくら美味しくて、旦那様はおかわり・おかわり。

朝からむしゃむしゃと美味しくいただきました。

 

 

森を抜けて、静岡へ戻ります。

旦那様はそのままお仕事へ。ご苦労様です。。

ワタシは母の元へ。

 

また、現実の世界?だけど、昨日までとはなんだか違っていました。

気持ちが変わると見え方も変わってくるんだなぁ。。

 

 

このタイミングで行けて本当によかった。。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

« 森の中の日。 | トップページ | ニューサマーオレンジ。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45310906

この記事へのトラックバック一覧です: 森の朝。:

« 森の中の日。 | トップページ | ニューサマーオレンジ。 »