2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« KATAGAKI。 | トップページ | 「ITADAKI」おでん作り。 »

2012年5月30日 (水)

ソフトクリームとボーダー。

 

お仕事している山のお店の、制服が、どうも可愛くなかった(笑)

 

今までずっと私服や、自分で考えたユニフォームでするお仕事ばかり

だったから、決められたソレを着るのに、最初戸惑った。。

 

山奥なのであまり知り合いもこない(失礼な)と思っていたら、さすがの

人気店。けっこう来る(笑)。それに、東からの静岡にはあまりいないような

お洒落なご夫婦やカップルもけっこう来る。

 

うぅぅむ。これはいかんな(笑)

 

おそるおそる、社長に、

「夏服、考えたいんですけど、いいですか?」って言ってみた。

 

「おぅ、自由にやれや~」って社長、即答(笑)

 

ありがとうございます。(*≧m≦*)

12年のお付き合いの中で、社長がワタシをすごく信頼してくれているのが

伝わる瞬間でした。これもすべて前会社のおかげ、、感謝です。。

 

ってなわけで、一週間後には、新しい制服にチェンジ!

 

Ma120530


皆も新しいユニフォーム、とても喜んでくれました。よかったぁヽ(´▽`)/

 

新鮮な気持ちで、山に時々いる(笑)、madoiです。

 

 

« KATAGAKI。 | トップページ | 「ITADAKI」おでん作り。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

円居さんお疲れ様です☆
制服が変わるだけで、テンションが本当にあがりますね(^-^)/
やっぱりモチベーションは大切ですね♪

明日から、頂頑張ってきてくださいです!私はお山の留守番頑張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45489469

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリームとボーダー。:

« KATAGAKI。 | トップページ | 「ITADAKI」おでん作り。 »