2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« どうだんつつじ。 | トップページ | 「小林園」の新茶。 »

2012年5月 6日 (日)

高山さんのお家。

 

久しぶりに、本屋さんに寄って、“「BRUTUS」の新刊がでているなぁ”

とぺらぺらめくっていたら、

 

“わぁー高山さんだぁ~!!”

思わず大きな声がでそうになりました(笑)

Ma120506

 

「居住空間学2012」進化する部屋。

という特集で、益子の造形家具作家:高山さんのお家がTOPに

特集されていて!!

 

数年前に、前職の関係から、2度ほど高山さん宅にお邪魔させて

いただいたことがあり、

その時に、高山さんの作る古材の家具と、キリムの絨毯や、暖炉、

2Fの大きな窓から見える大きな大きな桜の木、、なによりその暖かな

センスのいい空間に、圧倒されたのです。。

 

そのお宅が、「BRUTUS」にでっかく!!

なんだかとても不思議な感じがしました。。

とってもとっても嬉しくなりました。(*≧m≦*) 

 

あぁ、ワタシも、

もっともっとセンスのいいお家を作りたいな。。

 

そして、いつか、

センスのいいお店を作りたいな。。

 

高山さんのお家で撮った写真とBRUTUSを眺めながら、そんな風に

思う気持ちのいい夏風の吹く夜なのでした。

 

Ma1205061


高山さんとワタシの貴重な2ショット(笑) 益子にて

 

 

 

« どうだんつつじ。 | トップページ | 「小林園」の新茶。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45157393

この記事へのトラックバック一覧です: 高山さんのお家。:

« どうだんつつじ。 | トップページ | 「小林園」の新茶。 »