2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ソフトクリームとボーダー。 | トップページ | 同級生。 »

2012年5月31日 (木)

「ITADAKI」おでん作り。

 

6/2・3と、吉田公園で開催される、音楽フェス「ITADAKI 2012」。

 

Ma120531

 

旦那様の会社が、今年も屋台を出店します。

ワタクシは、その屋台のお料理担当~♪

 

静岡おでん、麻婆カレー、きゅうりバー、、いろいろ出すよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日は、朝から旦那様と一緒に、市場へ食材を買いに行ったり、

エンチョー行ったり、なんだか大忙し。

何百食分も作るから、材料だけでも量がすごいー!!

 

お買い物が全部終了した夕方から、さっそく仕込み開始!

当日の屋台で、盛るだけとかにできるように、前日までにほぼ全部を

仕上げます。

 

黙々と作っていると、アパレル店のお仕事を終えたスタッフ君達が

皆やってきてくれて、常連のお客様まで来てくれて(笑)、、

総勢8名!皆でわいわいおでん作り、お酒呑みながら(笑)

 

Ma1205311

おでんのたまご剥き競争中の皆さん・笑

 

めんどくさい仕事を真剣にやってくれる皆さん。

ありがとうございます。

おかげで、大幅に時間が短縮できて、仕込みを終えることができました。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

さぁ、後は当日、頑張るぞー!

フェスなんて、まったく慣れていないので、心配ですが、、

貴重な経験なので楽しみまぁす。(≧m≦)

 

2日の土曜日は朝から晩まで屋台にいます!

「ITADAKI」に来られた方はぜひ、寄ってくださいね。

フェス大好きT、待ってるよ~♪

« ソフトクリームとボーダー。 | トップページ | 同級生。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜 ワクワクするねっ!
イベントの準備って大変だけどワクワクするよね。フェスの熱気に包まれて、テンションもアップ間違いなしっ!
私も手伝いたいよー(笑)
楽しんできてね~o(^▽^)o

おつかれさまでした!
お騒がせしました(*^.^*)
昨日は別のお友達とおじゃまさせてもらって麻婆カレー美味しくいただきました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45489802

この記事へのトラックバック一覧です: 「ITADAKI」おでん作り。:

« ソフトクリームとボーダー。 | トップページ | 同級生。 »