« 草薙「吉おか」 | トップページ | HTOBASU DAY。 »

2012年5月26日 (土)

GINZA WEDDING。

 

今日は、友人の結婚式@銀座。

高校からの仲間達が、J子をお祝いするためにいろんなところから集結。

 

静岡・大阪・仙台・ロンドン!から。

 

夕方からの式だったので、仙台の大親友と昼過ぎに待ち合わせて、

一緒に銀座の「ROSE BAKERY」へ。 

Ma120526

運よく空いた席に座り、おしゃべり開始(笑)

 

3月に、自分の結婚式にも来てもらったのだけど、なかなか2人でゆっくり

話すことができなくて、やっとやっと話せた。。だから?止まらない(笑)

 

なんでかな、zacchiと話すと、もう、すぐに高校生に戻ってしまう。

言いたいこと全部言えるし、全部分かってくれるから、安心してしまう。

 

ごめんね、べらべらとしゃべって。(;;;´Д`)

しゃべりながらも、お野菜のDELIもキャロットケーキもちゃんと味わいました。

 

Ma1205261

やっぱり「ROSE BAKERY」のスパイスやハーブの使い方がとても好きだなぁ。

 

 

時間になり、着替えて、会場へ。

レストラン「KIHACHI」。少人数の和やかな結婚式のはじまり。

 

Ma1205260

Ma1205262

 

普段お化粧なんてしない花嫁J子。めちゃくちゃ綺麗だった。

綺麗すぎてびっくりしたよ。。。

ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

心が優しくて、独自の感覚をもってるJ子。大好きよ。

幸せに、幸せになってね。 

 Ma1205264

 

j子が綺麗で、まわりには懐かしい皆がいて、すごく嬉しくて、美味しい

シャンパンががぶがぶ進む。(笑)

 

大切な人の結婚式ってやっぱりすごくいいなぁ。。

酔っ払いながら、また皆でいろんな話し。また高校生に戻ってしまったよ。

( ´艸`)プププ

 

大切な仲間達の熱い夜は尽きないのでした(笑)

 

つづく。。

 

« 草薙「吉おか」 | トップページ | HTOBASU DAY。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/45433477

この記事へのトラックバック一覧です: GINZA WEDDING。:

« 草薙「吉おか」 | トップページ | HTOBASU DAY。 »