2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« MISHIMA DAYS。 | トップページ | へろへろ~。。 »

2012年4月13日 (金)

なかじま園の苺WAFFLE。

 

山のお仕事が早く終わったので、相棒(と呼ばせていただくよ・笑)と

少し遠回りして、羽鳥にある「なかじま園」へ。

 

いちご農家さんが営む「農園カフェ」で、摘みたての苺を使ったSWEETSを

食べることができます☆ 

 

今日いただいたのは、苺畑のワッフル。 

Ma120413

 

焼きたてのもちっとしたワッフルに、アイスと生クリーム、大量の苺!

このボリュームとクオリティーで550円はお得すぎっっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

まさに、いちごばたけや~(笑)

 

7月から始まる「苺のかき氷」もめちゃくちゃ美味しそうっっ

静岡の苺は優しい甘さでほんと美味しいと思う。。

 

絶対にまた食べに行こう!と相棒と誓ったのでした。(*≧m≦*)

 

 

■農園カフェ なかじま園

静岡市葵区羽鳥本町11-21

054-277-2322

無休 10:00-18:00

« MISHIMA DAYS。 | トップページ | へろへろ~。。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44868889

この記事へのトラックバック一覧です: なかじま園の苺WAFFLE。:

« MISHIMA DAYS。 | トップページ | へろへろ~。。 »