« 2012 ART&CRAFT SHIZUOKA。 | トップページ | 千代の一番。 »

2012年4月 9日 (月)

神去なあなあ日常。

 

ぽかぽか暖かい春の日。

お山も暖かですよ~(*^m^)

 

今日も山に囲まれて、ふと思い出したこと。

山というか、林業がテーマのとても面白い本があったなぁ。と。

 

『神去なあなあ日常』 三浦しをん 著  

Ma120409

新しく仲間になった、カナダの友のお土産のコ。手足が異様に長くてどうやっても

可愛くみえない君はいったいナニモノなの?(笑)

 

また、読み返しています。

なんだか前に読んだ時よりもちょっぴりリアルに入ってきて

ますます面白いのです。 

 

世の中、いろんな仕事があるなぁ。。

 

と、今日もあるものをまいたり焼いたりしながら思うわけなのです。

だいぶ、上手になりました( ´艸`)プププ

 

« 2012 ART&CRAFT SHIZUOKA。 | トップページ | 千代の一番。 »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/44816834

この記事へのトラックバック一覧です: 神去なあなあ日常。:

« 2012 ART&CRAFT SHIZUOKA。 | トップページ | 千代の一番。 »